Thursday, January 14, 2016

Time flies

Railay Beach, Krabi, Thailand

時が経つのは早い上に、文を考える余裕もなく時が過ぎ去ってしまって、タイにきて2周間ほどがあっという間に過ぎて今にいたります。



バンクーバーからオンタリオ州へ飛び、彼の実家でクリスマスを過ごした後、
私たちはタイへとひとっ飛びしました。

経路が面白かったので記録しておきたい。


中国東方航空で上海経由でのタイ入りでした。
機内食は今まで食べたものの中ではいっちばん美味しかった!
サービス、機材とよくって、満足行くものでした。

まぁ とは言え飛行機14時間は長い…

トロントから乗ったんですが、当然カナダを横断して、そのまま太平洋に突っ切って、日本も越えて上海へ行くと思っていたら


カナダをトロントからアラスカの方に向かって、アラスカからロシア上空に入り、
そして中国東海岸沿いを南下するという経路で



個人的にすごく楽しかったです。




タイはあつすぎて着いて2日ほどで熱中症っぽい感じになったけど一晩爆睡したら体調戻り、水もガブガブ、辛いものも代謝を促進してムクミも消えて


元気においしく楽しく過ごしています。

記録したい事たくさん。


お気楽ワーホリメーカーは任務を終了しましたが、あとがきとして色んな情報をまた残して行きたいと思います。
そしてこれからもこの場所は個人の記録として使っていく〜





とにかくタイにきたよと取り急ぎ。

かしこ

No comments:

Post a Comment