Thursday, September 10, 2015

順調生理さん

あしの裏と裏を合わせて。

先々月、先月、今月… 生理は順調に順調に来ています。

送れることなく、PMS(生理前症候群)の症状もあまりなく、自然と生理が来ます。
むしろ
「え!もう一ヶ月が経ったのか!」と思う(笑)


ラジウムのステイ先でも布ナプでの生理を過ごしています。
ただ、仕事は力仕事、動く仕事でトイレにちょこちょこ行くわけにもいかないので、
仕事中は市販の生理用品(オーガニックコットン使用のもの)を布ナプと併用しています。
それと生理痛も多少あるので薬(痛み止め)の服用もしています。



仕事は無理なくこなせています。
周期も順調でとても良い感じ。

ただ、瘀血(血の塊、レバーのような…)が多いときも… やはり知らないうちにストレスがたまってるのかも。
生理中に心も少し不安定な状態になりました。
溜まった疲れが出たのかなぁ…
目のピクピクもしばらくありました。
疲れは知らない間にたまるんだな

冷えや栄養の偏りなど、気をつけようと思います。
ゆったりと構える
ゆったりと過ごすこと



それにしてもいつもきちんと来てくれて嬉しいよ、ありがとう。






No comments:

Post a Comment