Wednesday, March 11, 2015

一体、何のセールなのか(笑)

韓国人のお友達、ソキョンちゃん(BC州議事堂, Victoria BC)

こちらに来てからというもの、今は落ち着きましたが、めちゃめちゃ買い物しております(苦笑)


しかも、何だかセール中っていう(笑)

なんのセールなのか知らないけど、 ファイナルセールだから◯%オフよ! プラス、2枚めは◯%オフだから 合計で◯ドルよ! みたいに言われます。


昨日はプールに行くための水着を買いましたが、こちらはビキニはセパレートで売られてて、つまりブラとパンツ別々みたいな感じなんだけど、
合計で買っても25ドル(2400円弱)でした。ダイエーより安いんじゃないかなぁ…?

やったーやったー
いや、もちろん心から(輝)



あと、古着屋さんも多くて、何が好きって私は古着屋さんが好きなの!
しかも、ビクトリアには殊に多くて。
ファイナルセールだからセーターなんて5ドルとかになっちゃってるし、でもセーターばかり在ってもかさばるだけだからもう買いません。

しかもThriftshopっていう、ハードオフみたいなお店もたーくさんあって!
Tシャツなんて2ドルとかで買えちゃう(嬉)


掘り出し物を探したくてウズウズなわたしです。
でも買いすぎたらアレだから注意やな。

No comments:

Post a Comment