Wednesday, May 13, 2015

うれしいお客さま

カタカタ音がすると思ったら
こんなに可愛いお客さん(おうち, Prince George)


今朝のこと、カタカタ音がするから屋根にカラスでもおるかな…とずっと放っておいた。


それでもずっとカタカタが止まらないので、覗いてみると可愛いお客さんがいらしてた。
そっと見ていた。

少しぎこちない様子だったな(笑) 
でもホント美人!!!!!!


そんな折、電話がかかってきて「マミかしら? 先日もらったレジュメを見たわ。明日面接来れる?」との知らせがきた。



これるこれるこれるこれる!(笑)


レジュメを書いて、手渡したり、送ったり っていう作業ばかりで果てしないな〜って思っていたのだけれど、ほんのすこ〜しずつでも前に進んで行ってるな〜って。

この子が届けてくれたのかなー▲△▲

No comments:

Post a Comment