Friday, May 1, 2015

アクセプト

トゥリ(Downtown, Prince George)

その後顔をあげて歩いていると、ほんとにたくさんの笑顔に包まれていることに気づいた。


笑顔は私の中に入ってきて浄化してくれているようだった。
なんで気づかなかったんだろう… と不思議だった。

そして彼のことを想った。

彼の言葉、素直に受け止めてずっと独りだったけど、それを二人に増やしてやってみようと想った。
どことなく私は彼のことをずっと探っていた。
でももう探ることも必要ないかもしれないと思った。
彼に依存はしない。

感じられてるのは、ありがとうだと思う。
彼の存在に感謝をしている。

ありがとう。
ありがとうございます。
ありがとうね。

No comments:

Post a Comment