Wednesday, May 20, 2015

カーニバル

Carnival 2015 in Prince George








小さい頃に見たスヌーピーの映画でチャーリー・ブラウンとペパーミント・パティが一緒にカーニバルへ行ってて、

カーニバル ってなんなんだすごく楽しそう!!!

ってなんなのか分からないけれど憧れてた思い出があったんだ。



その憧れが目の前に現れて、私チャーリーとペパーミント・パティがいた空間を体験するんだったのかって(笑)

カーニバルって、各地を転々としている巡業遊園地なの。
子どもたちだけじゃなくて、大人も皆が楽しそうで、私も楽しかった!

かかってる音楽は今風のクラブ・ミュージックだったよ(笑)



キラキラの中で、皆がキラキラしてたんだ〜。



No comments:

Post a Comment