Monday, May 4, 2015

朝ヨガ

サンドイッチづくりは飽きませんな

こちらに来て11日目で新居に引っ越しました。

3LDKの広々なお家です。
家具付きでないため、だだっ広くて空間に声が響きます。
家具はあんまり揃えないけど、最小限… シェルフとかテーブルとか…これからちょこちょこ買い足すかな。
もちろんユーズドの家具や、ガレージセール狙い!

だって、ずっと住むわけじゃないもん


こんなに広いものだから、二人の趣味部屋があるわけですが、
私の部屋は ヨーガ道場 にするって決めてたので 何にも置く必要なく…
家から持ってきた風呂敷布と、ホワイトセージを焚くためのお皿くらい。


やっとヨーガ再開です。
ヨーガは一畳分のスペースがあればできる〜… っとは思うものの、やっぱり落ち着いてできるスペースが欲しかった〜

これまでの場所がホステルと共有スペースばっかりだったので、心地よくヨーガをする機会が得られませんでした。

といっても、実家でもスペースなくあまりしておりませんでしたので‥
本人の体 ギッシギシ ですが。


わたしを導くのは、カナダに来る前の鹿児島に遊びに行った際、ヨーガの先生にプレゼントしてもらった朝ヨガCD!
ブランクもあるのでどうかな、音声だけでわかるかな… と思ったけど


いや全然わかった(輝)


もちろん初回は途中途中で繰り返し聴いたりしたけれど、ブランクもなんのその、
一瞬で鹿児島のヨーガスタジオ ヴァーユ に戻りました(笑)

こちらにもヨーガスタジオはあるんですけど、いまいち行く気になれず…
やはりわたしは、鹿児島のヨーガスタジオVAYU生です。

そしてただいま筋肉痛。


平日は、彼の仕事の関係で起きるのが6時くらいなので素敵な朝ヨガにはもってこいの時間… 
朝イチでお湯を沸かし、わたしは白湯、彼はコーヒー
そしてヨガ。
そして朝食。


いいなこの習慣!(笑)

No comments:

Post a Comment