Wednesday, June 10, 2015

わたしはわたしである

家も飾って 家 みたいにしたいんだぃ(Prince George, BC)

まみちゃんは変わらないねェ!
普段の暮らしっぷりが変わらない


と言われました。
え… (*´ェ`*)ポッ


確かに…? 変わらない…(*´ェ`*)ポッ 変わる感じがしない…(。・_・。)  気配… ゼロ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…


ちょと違うかもですが、
鹿児島にいる時からですが、どこにいても変わらない感覚でした。
むしろ自分がどこに居るのかわからない時さえありました。
とても不思議な感覚なんですが、宙に浮いているような感じです。


まぁそんなこんなで私はわたしなのであります。
げ‥現にコチラでもかなりのぐうたらっぷりを発揮していて、毎日がビュンビュン通りすぎております(笑)

彼くんにも 『まみ今週は何するノ? お家?』 と心配されている様子さえ伺える…(゜-゜)
お母さんには『いつまで寝とんね!!!!(オコ)』とよく言われていましたが、

でも今日思ったんですが、
あたしがこうやってプリンス・ジョージでぐうたら、ナマケモノごっこをしているのはエネルギーをチャージしているからなのであり、
決してぐうたらとかそんなんじゃありません(美化 キリッ)。



***
お料理の写真を載せます。
野菜はたくさん摂取するよう心がけています。

リンゴ・ラディッシュとスプリングラディッシュのサラダ


このシーザーサラダは、たんぽぽを使った結果苦くて倒れそうになりました

ケールを使ってシーザーをリベンジしたらとても美味しかった…

お弁当に持ってきたサンド
アボカド・トマト・生ハムと紫玉ねぎで◎

旅先で拵えたお弁当 だいぶコチラでの料理に慣れてきたんだな

フルーツと野菜たっぷりのサラダ
サラダのドレッシングは塩にオリーブオイルとシンプルが好きです

天空の城ラピュタ、パズーのトースト

ハンバーガー風サンド パンがベチャベチャにならない工夫は必要ですね

彼くん作のチーズオムレツ朝ごはん 野菜野菜…!と私はラディッシュを丸かじり

No comments:

Post a Comment