Friday, February 5, 2016

ただいま

飛行機から見えた色(石垣島上空)

1月26日朝、福岡空港に無事についてお家に帰ってきました。
大雪の翌日…(ちなみに、タイまで寒波は伝わってきていましたよ)、
お母さんが「迎えに行くから」と言っていたんですが高速道路の封鎖により迎えにはこれず、結局自分で電車に揺られて帰りました。



勝手の分かる状況に少し戸惑いがありました(笑)
帰ってきてみると、とても不思議な気持ちに包まれました。

なんて言って良いのかわからないんだけど、夢に行ってきたような気持ち。
帰ってきた感動とかはさほどなくて、体験してきたものが雲みたいに風に吹かれて消えちゃうんじゃないかな ってくらいに…


「あれはなんだったんだろう…」

って思って、彼もちゃんと居るのかな と確認したほどに。





かなり元気な方だと自分でも思っていて、調子に乗ってたくさんを急いでいたら
疲れが少し出てしまいました。

少しずつ、少しずつ旅のまとめも書きたいのですが…

何から書こうかなぁ? 何がいいですか?(笑)


※追記
コメント制限をかけてたみたいで… でも解除したのでコメントしやすくなってるはずです… Tちゃん、すまんかった!(汗)


No comments:

Post a Comment