Sunday, February 21, 2016

思い出深い日

North Vanからダウンタウン


去年の今頃、私はバンクーバーのキツラノビーチで一人泣きながらジャパドッグを食べていました(笑)
到着後3日でホームシックになったのは、私にはとても想像出来なかったことだったけれど、
それがなければきっと私はバンクーバーを離れなくて、そして彼くんに会うこともなかったとするならば、それは私が通る道だったのだなぁと思うのです。

去年を思い返してみても、全てがその通りに行ったというか
そんなふうにできていたなぁと思えてならなくて。

かと言って人に話すようなことは特別ありません… ほら、なんていうか普通に日々を過ごしていたんですよ。
でも、自分の中ではひとつひとつの事柄が一本の線となってつながっています。
とっても嬉しい。

私は自分とともに在ることが出来てとても嬉しいです。
とてもうれしくて、喜びが溢れてきます。

自分にありがとうっと溢れてくる。
いつも一緒にいてくれる!! ありがとう☺

3 comments:

  1. おかえり!
    いい旅だったみたいやね?
    1年前より大きくなった感じ?

    また飲める日を楽しみにしてるわ~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ただいま!いい旅だった!ほんとに行けて良かった〜
      特に何をしたわけじゃないし、大変なことも全部含めてよかったよ〜
      いろんな準備が出来たような感じ。
      この人生ではいろんなことがあってるけれど、全部がほんとに宝物やね

      また東京行く時連絡するけん!もしも帰ってくるときは、連絡して☆

      Delete
  2. 分かった!
    東京で飲むか北九で飲むか、どっちかやね~
    また会える日を楽しみにしとるよ☆

    ReplyDelete