Friday, November 20, 2015

思いやりの欠落

彼とわたしは、結構同じで結構違う。

彼と私は一度別れようとしました。


2ヶ月間離れている間に溝が出来てしまったことや、お互いに思いやりが足りない部分があって、お互いが悪い意味で自分自分になってしまったりして…

喧嘩も多くなり、
期待はずれも多くなった。


云々はいいませんが



あたしばっかり努力してる気がするって気持ちと、努力するなんて何だか間違ってる気がするって気持ちと、なんだか溝がある毎日と… 

色々考えてみても別れる選択はお互いにとって良いんじゃないかなっと


でもその夜に大泣きを。



数日後、私は君の彼女で在り続ける宣言をし(苦笑)、
何が起こっても後悔しないことっと自分に釘をうち、

私たちは関係を再開しまてぃた。



テヘペロ御免




思いやりって難しい。
思いやりとか単体ではなく二人という覚悟 って難しいなぁ と今更。


真っ向から正直に向かい合っていきたいものだな。
まだまだ日々是鍛錬だな



英語はまだまだ鍛錬必要あれど、被害妄想だけはやめます。


No comments:

Post a Comment