Wednesday, November 25, 2015

恐れはなく

Whiteswan lake, British Columbia 

悪いこととはなんだろうと思うのです。


全てが愛に包まれていて、全てから愛が感じられます。

それしかないって…


宇宙と、そして地球とともに在る っと感じています。




少し前、意識が無限であることを実感し、体があることで体験できることを実感することが在りました。それはヒヤっとするような体験かもしれないけれど後悔は決してなく、心地よい不思議な体験でした。
そして私の体は、この地球で過ごすため、体験し、感じていくためなのだと確信しました。



恐れ、不安、などはなくなって、無条件の愛が感じられる。

ワクワクがとまらなくて、胸がこみ上げてきます。


胸がいっぱいになります。


ワクワクして夜眠れなくなります。


ありがとう




No comments:

Post a Comment