Monday, January 26, 2015

少しいいホテル

石垣島 沖縄


私のモットーは、

一人で旅行に行くときは格安ホテル・ホステルで宿泊費を浮かして、美味しいものを食べたり素敵な物を買ったりする 

ことだったのだが…


少しいいホテル(空間)で、静かに過ごす 

のが気になり始めた。


さっそく、出国前に泊まるホテルを、 少し良い感じ のホテルにしてみた。
楽天でポイントも貯まっちゃう。

嬉しい
ワクワクだ。


***

「マミちゃん、感じてて!そしたらベストなタイミングですべてが決まるから!」

と、ゆきさんに言われたのは、いつ出発しようかを悩んでいた時だった。

そうか〜…(ドキドキ)
だといいなぁ〜と思っていたのは、去年の11月頃かなぁ。


そして、徐々に決まり始めた12月中旬、瞬く間に決まっていったのは1月から。
そのことは本当だった。


ありがとう。

No comments:

Post a Comment